忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年後、おなじ場所

久しぶりにもものママの家に遊びに行きました。
出かけるときは残暑でかなり暑くて、クルマはがんがんエアコンを効かせて行ったのですが、高原にあるママの家に近づくと霧が濃くなって下界の暑さはどこへやら。


やっぱりすてきな生家です。




 

大きなリサ・ガスといっしょに。




ちょうどね、このあたりで生後25日の「はじめまして」ももの写真を撮りました。



10年前です。


「この子~~~!!」と思いましたもん♪
でも、このときは「ももの宮」としての片鱗はわからなかったです。(笑;)




2本足の(!)おかあさんからも、ぜんぜん10歳には見えないと言われました、えへっ。
赤ちゃんのときのお話を少し聞かせてもらったら、かなり気が強かったと。
1度もおなかを見せなかったと。(笑;)
・・・わかる気がする。。。
わたしもお犬様相手にももがおなかを見せたのは1、2度した記憶にありません。

ママはご隠居されて会えなかったけど1歳違いの妹ディアナ(明日が9歳のお誕生日でした。)ディアナの子どものクレアは元気で看板娘してました。



もものパパも、ディアナのパパもすでに数年前に虹の橋を渡りました。
ママは13歳。
あ、9月は敬老の日がありましたね。
(ももだって、敬老のお祝いのお年頃・・・?;;)
ママのおうちで生まれたパピーは約30頭なんだそうです。
ミューズママから始まったMadarao・Museumファミリー。
まだまだBOSSの座は明け渡さないでくださいね。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

季節感 HOME さすがです

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe