忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンまつり

パンちゃんパパさんのコンサートに行ってきました。
おぉ~、SHOW!!というステージでした。
お顔は少しふっくらされたような、、、でも相変わらず細マッチョ、んふ♪





トークがすごくお上手になりましたねぇ♪



午後2時すぎに「みなさ~ん、こんばんわ~!」;;





レコード屋でCDを買う;;三十路に突入したばかりなのに、、、。





上を手にあげる;;
???





愛犬パン嬢、お嬢さまですが「キョセイシュジュツ」を考えている……ぷっ;
(会場に向かって)えっ、メスもキョセイシュジュツって言わない?
言わない、言わない;;





はぁ~、突っ込む相方必要ですなぁ~。
国立もかな~り盛り上がったと思いますが、今日のステージを見たらやっぱりソロぢゃないふたりのステージが見たいなぁ~と。
やっぱ最強よ、あのふたり♪





写真は会場の近く、けっこう飛行機が見えて思わずパチリ。
移動の電車からの夕陽もきれいでした。
あ~、お休みが取れたら京都も奈良も行きたかったな~と電車の中でふと思いました。
いやいや、もも。
次回はももと一緒に。





パンちゃんのパパも仕事が終わったら家で待ってるパン嬢に会いたくてソッコー帰るとか、、、一緒ですよね。
宇宙一というコトバを知ってしまったみたいですが、宇宙一はうちのももですからぁ~。(笑)



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

引退撤回 HOME ブツブツ交換

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe