忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引退撤回

明日から支店で3ヶ月の(だったかな;)ウォーキング月間が始まります。



全員参加だって~~~。
課別対抗もあるそうで。
上司いわく、わたしがいるから高額賞品もらったようなものだそう。。。





ももさんもお年なのでべらぼうには歩きませんし。





毎年行ってるイベントで毎年ぶっちぎりでトップだったんですがここ2年ほど「引退しました。」って言って参加してなかったんですけど。





結局、今日また万歩計を買いました。苦笑





シューちゃんは結局参戦なかったけど、ワタクシ、カンバックでございます。





そういえば先週水曜日のふたりどャ!、あれいつ録ったんでしょう。
シューちゃん、復帰です!状態で話しが進んで、、、これOAでええんかい!?
ラジオに無意味なツッコミいれてしまいました。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

1歳ちゃん HOME パンまつり

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe