忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[835]  [834]  [833]  [832]  [829]  [831]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shockの裏側

夜10時、とても楽しみにしていた番組が始まりました。
堂本光一・すべてはステージのために 究極のエンターテインメント“SHOCK”」 

今夜は瀬乃くん、ごめんなさいね~と国営放送をまばたきするもの惜しいっ!というかんじで、普段ならコンタクトをはずしている時間だけどw、息をのみ、集中して見ました。


わたしはあのグループ名になる前から、もうヒトリの堂本さんよりなので(ははは・・・。)、でもこの春、久しぶりに見た舞台にやられました。
だからというか、、、すごく「Shock」というものを堂本光一という人を新鮮に見てる。

番組冒頭の第1幕終了後のあの息づかいに衝撃。
初日の幕が降りた直後のガッツポーズ、こんなに感情をあらわにすることがあるのか、、、と驚きました。
伏せ目がちに、インタビュアーの目を決して見ることなく語る姿に極度の人見知りという素の姿を見ました。
あれだけ不精ひげを生やした姿なんて、、、わたしの萌えポイントなのでね「不精ひげ」♪、きゅんとなる要素もちゃんと国営放送OAしてくれました。

比べるのもおこがましいけど、どちらかというとわたしも仕事などではプロセス云々、出来上がったもので判断して欲しいと思うタイプ。
ここまでくるのにこれだけどーの、こーの、、、というのは言いたくないし、そんなところを見られたくない。
そこは光一さんと似てるかな、、、と以前から思っていたわけです。
淡々と、でも、上に立つ者としての責任感、真摯に仕事に向き合う姿、、、50分という限られた時間でしたがひしひしと伝わってきました。
男前!!
一言で言って、男前。
すごいものを見せてもらった!
ありがとう国営放送!!
再放送希望なう。
本当はこれにあわせてテレビ買い換えようかと思ったくらい気合が入っていた番組でした。
10年持ち続ける情熱、、、、わたしも、ももを思う気持ちは10年以上続いていますが。(笑)
光一さんが愛犬をデレデレ語るとき、シラーーーーーっと聞いていたけど、この番組を見て、この人、パン嬢に対しても恐ろしいほどの愛情を注いでいるんだろうなーと犬飼いの視線からも楽しませてもらいました。




わたしはわたしのフィールドで my life must go on なのだ。












だけどさ、、、やっぱりあの事務所の人たちに(おんりー)スポットがあたる番組だったなーと毒ってみる。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なつかしいにおひ HOME この場所で、この笑顔

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe