忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[829]  [831]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリマのご縁

ももと清里へ。
諏訪を抜けたら渋滞にはまってしまって(涙)、、、と思っていたら工事渋滞。
・・・この時期、工事やってるってどうよ!?



清里に到着後、お友達がフリマに出店しているというのでおぢゃました。


さっそく、看板犬として働く!!
高速の工事の方たちもお盆だけど働いていたものね。











なぁ~~~んて、、、、


集団行動ができないので。(苦笑)
フリマのオーナーさんのお犬さまたちです。
この状態で一声も発しないなんて、、、もも、とても無理。(汗;)



お友達のフリマのお店で目に留まったのが、


100年以上前に作られた麻でできた蚊帳です。
お値段がほんとにこれでいいんですか!?というお値段で、、、
本当にそのお値段で譲っていただきました。
色も金具の真鍮もとってもすてき!!



ハハに聞いてみたら、洗濯してしまうと布がボロボロになる可能性大だと。
日陰干しにしてから使ってみようか。



ぜったい使う~~~!!
大事に使う~~!!
また、息を吹き込みましょう。



人の出会いもそうですが、うれしいご縁でお持ち帰りしました。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

地球防衛軍 in 清里 HOME ひまわり

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe