忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[832]  [829]  [831]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球防衛軍 in 清里

フリマで2年ぶりに会うお友達に再会。
お子ちゃまたちも大きくなりました。


ヤギさんが庭にいて、店内お犬様OKのお店で昼食後、、、


ウルトラマンが現れた!!



わたしもウルトラマンは大好きだったので、、、うれしくなってお付き合い。
小さい頃、「ウルトラマンとケッコンする!!」とか、父が旅行に行っておみやげ何がいい?と聞いたら
「ウルトラマンのレコード♪」とか言っていたので(笑;)
・・・ウルトラマンとケッコンしなかったんもん、うまくいかなかったわけだ、、、と妙に納得してみたりw


ショーン隊長、フィービー隊員&もも隊員。(笑)


しかし、、、、いまのウルトラマンって進化したんですね~~。
何人ウルトラマンがいるのかさっぱり。(汗;)
でも、「シュワッチ!!」は永遠なのだー♪







お昼の後、もものクルマで帰ると言ってくれいたり、いっしょにお散歩をしたり
隊員同士、親交を深めたのでした。
お別れのときはhug&kissをしてくれました。
バッキューーーーーーン、怪獣のようにワタクシやられてしまいました。(笑)




海を渡ってもいっしょに地球を守っていこうze!!
そして雪が降る頃、またいっしょに地球を守るのだ!!!




拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

紫の宇宙 HOME フリマのご縁

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe