忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙人へのみち

ルーシー・ダットンの教室に参加してきました。
ルーシー・ダットンとは、、、タイ式ヨガとか仙人体操とか
言われていますが。。。

インストラクターの先生は「タイ古式マッサージをジブンで
やる、、、そんなかんじですかねぇ。」とおっしゃっていました。
教室は朝10時から。
あ、、、朝ってカラダが固いわ。。。
まずい、、、と思ってもどうしようもないので行ってきました。

結果から言うとですね、、、1時間の教室で(実際は20分程度
オーバーして教えてくれました。)かなりハード!!
サンポしてるから、、、って使う筋肉が違うっ!!!
ひざが笑いましたよ。。。
本人もカラダはやわらかい方かな、、、と思っているんだけど
インストタクターものせるのがウマイ!!
「○○さん、全然余裕ですよ~。」と言われるとついつい初心者
クラスというのを忘れていたりして。。。(笑;)
でも、ダルすっきり~~かな♪
仙人になる前にまっとうなニンゲンになるのが先ですね、ワタシ。

10月はヨガ教室ものぞく予定です。
どっちも?
どうするかわかんないけどちょっと続けてみようかなと
思ってまっすv

このヒトはすでになにか悟ってますよ。。。(笑)


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

パン・ドゥ・ミ HOME アイドルのロケ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe