忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーなつ

『こいつが食べてんのはさ、ほとんどドーナツ◎やからね♪』



…何で知ってるのぉ(・_・|;


先日ちら見したお江戸でKドーナツの衰退ぶりに驚き(いや、なっとく!?)、やっぱりこっち!とお気に入りのお店でお買い上げして、この前の週末は2日連続あんドーナツ。
今週も3日続けて、おやつはドーナツ♪
昨日も会社の帰り、楽しみにしていた新発売のドーナツをお買い上げ。



ドーナツがあるしあわせ。


お犬さまがいるしあわせ。(も:ハヤククダサイ!)
なんて情けないお顔…。


猫がいるしあわせ。
(りーちゃん、食べないでね)


いちばん期待していなかったポンデとうふがいちばんおいしかったです。
ふわふわ、もちもち。
ふつうのポンデよりひと回り大きくないかしら。



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。LUCYさん。○
LUCYさんのような大都会にお住まいの方の近くにミ○ドがないなんて信じられません~。
会社の入ってるビルの隣にミ○ドが入っていて、、、ついつい。(笑)
光ちゃんはどこのドーナツ食べているんでしょうね!?
  • あづき庵
  • 2009/05/26(Tue)19:28:00
  • 編集

無題

○。atsukomamaさん。○
わたしもシンプルなのが好きです♪
なので買うものはいつもだいたいいっしょ;;
クッキーなんとか、期待して買ってみたけどイマイチでした、残念!
  • あづき庵
  • 2009/05/26(Tue)19:26:15
  • 編集

無題

○。ハ・グ・ビさん。○
うふふ~、もう食べられました?
週末またお江戸なので、ドーナツなんたら、また買ってこようかと思ってます。
あ、撤退しないうちにKも!?
(もう、いいっ・・・。)
  • あづき庵
  • 2009/05/26(Tue)19:25:03
  • 編集

無題

○。cowさん。○
地元もミ○ドしかありません。
あー、スタバのドーナツもまぁまぁかな。
近所のパン屋さんのドーナツがおいしいんです♪
ポンデどーふね~、ハマっちゃって週末も買って食べました。(笑;)
  • あづき庵
  • 2009/05/26(Tue)19:23:29
  • 編集

食べたいな~

私の生活圏内にミスドがないから、随分長~い間食べてません(泣)なんだか食べたくなちゃった!!モモちゃんも狙ってますねぇ。
  • LUCY
  • 2009/05/22(Fri)20:26:40
  • 編集

私もすき。

あずきちゃん、私も食べるよ。
娘が買って来てくれるしね~
クリスピーも美味しいけど…
ミスドが一番かな。
ハニーが好きなのよ、私。

最近は、あずきちゃん作らないの?
よく送ってくれたじゃない。
  • atsukomama
  • 2009/05/22(Fri)16:26:55
  • 編集

無題

なるほど、ポンデとうふか・・・
ふむふむ・・・

ああ~、この話題についていけるようになった幸せ♪♪♪
  • ハート・ビーノ・グエル
  • 2009/05/22(Fri)07:28:17
  • 編集

無題

我が家も新作が出ると つい買っちゃいます(笑)
ポンデとうふがお勧めですか〜(メモメモ)
今度買って見ようと思います。

こっちはMドーナツしかないので、Mドーナツ オンリーですよ〜

もひとつ、どーなつネタ;; HOME 備え

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe