忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

備え

本社から防護服にゴーグル、手袋など防護グッズがあれこれ届きました。
新型インフル発生前に20枚で6,000円(!)ほどのおたかーいマスクも何ケースか送られてきていましたがそのときは「こんなの使うときがあるのぉ~?」と思っていたんですけど。
先週、具合が悪いときに上司がマスク使ってみてよ、と言ってくれたので使ってみましたがお値段が使い心地にちゃんとあらわれていました。
息もしやすい、耳も痛くならなし。
もう使えないのに、いまだにもったいなくて捨てられないでとってある。。。
(これのほうがキケン;;)
斡旋のときに買っておけばよかったなー。
もう風邪も落ち着いたから、と週末買い物に行ってマスクを買おうか悩んで買わなかったのをちょっと後悔。



沈静化するまで不特定多数の人が集まるところには極力出向かないように、、、というお達しもきました。
・・・月末の参戦がアタマをよぎります。




惑わされぬよう、、、冷静に、、、生き抜いてみせますっ!(笑)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。グレースままさん。○
関東にもやってきました。
マスクは来週あたりから品薄感が薄れるというのでそれに期待です。
早く沈静化してもらいたいですよね。

  • あづき庵
  • 2009/05/21(Thu)23:21:00
  • 編集

無題

一緒です~。
防護服、ゴーグル、手袋、マスク2種類(サージカル、N95)、
非接触体温計、使い捨て体温計、等など、送られてきました。

これからどうなるんでしょうね・・・。
いい方向に向かうよう祈るのみです。
  • グレースまま
  • 2009/05/19(Tue)22:04:50
  • 編集

どーなつ HOME タビ後の京都本

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe