忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももの個人情報

フィラリアのお薬をもらうのと、狂犬病の注射もお願いするために病院へ。
市から届いていたハガキを見ると、シールになっている部分が。
ん?と思って開けてたら、ほぉ~、もも情報が出てきました。
犬種、名前、生年月日、体格、色などなど。



わざわざ、隠して送っていただかなくても・・・。(笑;)
見りゃ色はイエロー(灰色には見えんでしょ;;)、Labに見えるよね。。。
年は別にいいーじゃないですか。

 

去年の暮れ以来の病院。
なんで病院来るのがこんなにうれしいのか。。。
診察室に入りたくて引っ張る、引っ張る。
相変わらず、診察台にジャンプしてのって先生、看護婦さんを驚かせました。
「年のことを考えるとやめさせないといけないと思うけど、これ、うれしいよね~。」と先生。
よく運動もしてるねー、しっかり筋肉もついてるしとおほめのコトバをいただきました。
血液検査も問題なし。
体重20.3kg。
1歳半頃からこちらの病院にお世話になっていままででいちばん少ない体重でした。
「あれー、体重計壊れたかな~?」と先生も言い出すので、「ぢゃ、わたしのってみましょうか?」と言ってみたけど無言でかわされました。。。
でもねー、かわいそうな膨張色。
いまいち、すっきり見えません。
あ、体重も個人情報?
 

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

世界に3人 HOME 朝ごパン

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe