忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余韻を楽しむ休日です♪

お留守番の後払いをしようと秘密基地に行きました。


お江戸も思ったより暑くなかったけど、ここは歩いても汗もでないさわやかな暑さ。



もも、も年には思えないテンションの高さでどんどん歩いて、わたしも昨日の疲れはまったくなく。。。
明日の方がこわいのか!?(笑;)
お江戸はお江戸の楽しさがありましたが、やっぱりこの笑顔が近くにないとダメです。苦笑




おやつはお江戸で気になっていたパン屋さんのパンと、こちらも気になっていたクッキー。
パンはこの時期なので調理パンはパスしました。
豆パン、くるみあんぱん、林檎パン、、、クリームチーズとあいました。

クッキーも口の中でホロホロ、さくさく♪



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。なおぽんさん。○
メールありがとう!
携帯からレスしようとするとなかなかつながらず、お返事が遅くなってごめんなさい。

いつかまた行くことがあるかもしれないので、そのときは「ピンポーン♪」させていただくかもです。(笑)

あのパン屋さんそちらにもあるの!?
びっくり!
調理パンは味が濃いってレビューもあるそうで。
菓子パンは美味しかったですよ。

改めてととねーさん、都会もお山も楽しんですてきな犬生だったんだなあと思いました。
  • あづき庵
  • 2009/09/01(Tue)07:32:10
  • 編集

無題

あっ、こちらの日系スーパーで売ってのよる、
このパン。
やっぱりおいしいのね。
今度試してみますぅ。
  • なおぽん
  • 2009/08/30(Sun)03:40:12
  • 編集

無題

○。LUCYさん。○
いかに人に会わず遊ぶかがポイントでして…。(笑)


このクッキーご存知ですか?
パッケージもかわいいですよね♪
時間がなくてこのお店の近くのキャンドル屋さん(FBです笑)には行けなかったので次回リベンジです!

  • あづき庵
  • 2009/08/23(Sun)23:21:31
  • 編集

無題

秘密基地いいなぁ~
ぜひ、ご招待状をいただきたいものです(笑)
このクッキー好きです!!
箱の蓋に季節のご挨拶のものがあるんですよねぇ~
  • LUCY
  • 2009/08/22(Sat)23:30:07
  • 編集

おばあちゃん犬の水遊び HOME もも抜きお江戸ウォーカー

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe