忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

smiley♪

レシピ本のニコニコマークはもっとかわいかったのに。。。
エゴコロがないからか、ウソの笑いばかりだから・・・?

ショートブレッドのアレンジです。
プレーンとコーヒー風味。
・・・わたしにはやっぱり凝ったお菓子はムリ。

後片付けをしてキッチンののれんをくぐったら・・・♪

作る前にこんなとこ見せてくれたら、もっとお絵かきうまくできたかも
しれない、、、カモ。


:::後日記:::
お絵かきがうまくできなくて、何回か書き直したものもあります。
プチ整形どころか、顔そっくり変えます。
こんなにカンタンに整形できるなんて、、、思いマスタ。。。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。華母さん。○
大きくなりました。
でもやることはまだまだおこちゃま。
眠くなるといじれる、噛む、騒ぐ・・・。
だいたい行動パターンは見えてきました。(笑)

クッキー、味はまぁまぁ。。。
でもお絵かきが。。。(涙)
  • あづき庵
  • 2008/07/16(Wed)19:29:40
  • 編集

無題

さくらちゃん大きくなったねぇ。
ももちゃんと、仲良しだねっ!

あずきさんは、なんでも作れるね。
羨ましいでごわす。美味しそう。。
  • 華母
  • 2008/07/16(Wed)18:39:42
  • 編集

みんな、それぞれ HOME 浄化計画

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe