忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [536]  [537]  [535]  [534

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キヲク  ~奈良~

後の想ひに。

 



あしゅらー外出中の興福寺五重塔。









全部で6種類だったかな?飲ませていただきました。
ライブ前につぶれちゃったらどうしよう・・・、と思っていましたがそこはオトナの対応。(笑;)











奈良の鹿はすごい!
カメラ向けるとちゃんとカメラ目線してくれるし、カメラの前でいきなりちゅぅ♪してくれるし。(笑)
シカ害と肩身の狭い思いをしている美ヶ原のシカさんたちを連れて行ってあげたいなぁ。
鹿せんべいをねだる目はもものちょーだい♪モードの目にそっくり。
バンビちゃんが可愛くて写真を撮ろうとしましたが動きがはやすぎてNG。











春日大社。
鹿おみくじは小吉でした。










奈良限定標識でしょうか。
めずらしがって写真を撮っていたらちょうどレトロなバスが通りました。











ライブ終了直後の薬師寺・大講堂。
カレの歌を聴きながら、雲がカタチを変えながら空が色を変えながら、夜の帳がおりてくる時間の流れを楽しみたいと思っていました。
・・・時間は止まらないから、だから次を求めてしまうのかな。










桜の木って1年でこんなに大きくなるんですね。
この木に咲く花が叫ぶのは、泣くのはどのくらい先のことなんでしょう。

































平城京跡。
次回はももの宮さまをお連れしないと。(笑)







 

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。パティさん。○
コメントまで残してくださってありがとうございます!
パティさんのように文才がなくおはずかしいのですが…。
写真は春日大社、ちょうどほろ酔い気分のときで、撮った写真はほとんどブレてました。(苦笑)
あやかし焼酎、気になってます;;

あれから1週間。
またまた発表がありましたね。
おねぇさん、気分的にもおこづかい的にも息切れ状態ですが(涙)当たれば代々木は行こうと思ってます。

これからも、よろしくお願いしま~す!


  • あづき庵
  • 2009/07/18(Sat)12:34:55
  • 編集

無題

○。けんさん。○
奈良は京都よりかな~りのんびりしていてよかったです。
お天気がいまいちだったので空の色が…。
ま、これも思い出です。
  • あづき庵
  • 2009/07/18(Sat)12:16:40
  • 編集

お導きありがとうございます!

こんにちは!
あづき庵さんの日記を過去まで遡ってはわんことにゃんこに写真の数々にすごく和ませていただきました。
なにより鹿さんのちゅぅ♪に和んだのでここに書き込ませていただきます。

奈良写真すごく綺麗ですね。
先週末ライブはもちろん堪能しましたがこうしてあらためて見るともっともっと奈良を堪能したかったなぁ・・・・。

平城宮跡、
ももの宮様の駆け巡る姿が目に浮かぶようです。

そんな気持ちに優しく導いてくれるBlogへのお招きありがとうございました!!


  • パティ
  • 2009/07/17(Fri)00:51:46
  • 編集

無題

どの写真も良い感じですね!!
  • けん
  • 2009/07/16(Thu)21:10:27
  • 編集

知らなかった・・・! HOME 余韻

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe