忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[540]  [539]  [538]  [536]  [537]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れ

普段、ももとお散歩を始める時間に電車に乗ってもう一度奈良に行きました。
早朝にもかかわらず今日もお友達が付き合ってくれました。
感謝!!




今日の目的地は平城京跡。「やつら」とくくられる前に;;、同じにほひ~の方々が多くならないうちに行ったつもりでしたが、声をかけてくれた地元のおぢちゃんに「あんたらのようなネエちゃんたち、今朝は5時くらいからぎょうさんおるでぇ~。」と言われてしまいました、、、(´∀`)
普段は地元の方の憩いの場所、お散歩コースなのでしょう。
犬連れの方も多かったです。
太極拳やっていきませんかと声をかけてもらったり。
空の色、雲の形がどんどん変わってそれを見ていたらあっという間に時間がすぎていきました。
ここにももがいたら完璧な風景が広がるわぁ~、次回は一緒に来てフタケタ記念PV撮りますかね。(^ω^)
すごく気持ちのいい時間が流れていきました。




京都に戻っていつも、ももタビでお世話になってるお宿にも顔をだし、ほっこりさせていただきました。
その後、もものおみやげを買うために、これまたいつも寄るCafeへ。
ほかにも行きたいお店がありましたが、わたしの京都ではずせない二ヶ所寄ったらもう満足しちゃいました。
京都の街は祇園祭の準備のまっただ中でした。




今回の旅の〆は京都駅構内にあった「illy」のCafe。地元にないもん、初めて見たもん。(笑)
エスプレッソ、しみました♪




夕方、帰宅。
やっぱり風が違う~、ほっ。
さっそく、ももとお散歩行って。
お留守番アリガト、甘えてちょーだい。
おみやげにいただいたクッキーで後払いスタート。(笑)
明日も後払いの続きありますからね。




相変わらずのせわしい旅でしたが、濃い2日間でした。
ライブ、本当に行ってよかった・・・!




おめでとう。





ありがとう。



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

後払い HOME 710 1299年後の空の下にて

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe