忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[539]  [538]  [536]  [537]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

710 1299年後の空の下にて

710 ナンテオオキナ ヘイジョウキョウ
でしたっけ。




710にその舞台に来ました。
なのに、どこに行きたい?と聞いてくれたお友達に「利き酒がしたい!!」ってど~よ;;
酒屋さんでライブやってくれればいいのにぃ~、なぁ~んて。




あ、ちゃんと鹿さんにも会ったし、春日大社も参拝しましたよ。
その後、今日のご本尊さまに会いに。
参加ミュージシャンも素晴らしくて。
特に東儀さん!
今日だけ参戦ということでBINGO~。





ずっと泣きそうだった空は泣かなかったけど、晴れオンナ泣いた…。
お寺さんで行われるライブってご住職さんたちも聞かれるんですね。




彼の言の葉をわたしなりに消化すると雲の流れが時代の流れに見えました。
…この空なのね。
また明日も旅は続きます。



ももぉ~、後払いが待ってるからね♪


奈良のおみやげは鹿おみくじとかっぱのお守り。



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。サヤさん。○
中学の修学旅行以来の奈良でした。
京都よりのんびりできるとこが多くていいかも!
平城京跡はお犬さま連れにもポイント高いよ~!

あわただしかったけど、濃い2日間でした。
あさひ嬢にも会いたいなぁ~、ネル&シータにも♪


  • あづき庵
  • 2009/07/11(Sat)22:47:55
  • 編集

おおー

奈良に来てるんだ~♪♪
今回はももちゃんお留守番で犬連れとはまた違った旅を楽しんでるんだね~。
私も去年春日大社お参りしたよ~。
ライブも堪能できたみたいで良い旅だね♪
また大阪にくるときは連絡してね!
  • サヤ
  • 2009/07/11(Sat)11:55:56
  • 編集

流れ HOME 手ヲ繋グ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe