忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [536]  [537]  [535]  [534]  [533]  [532

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージック・ツリーライブ

いまだにあの時間の、空間の余韻が響いています。
あの場所にココロのかけらの忘れ物があるようです。




今回参加したライブは「ミュージック・ツリーライブ」、音楽で森を作ろうをテーマに昨今の地球温暖化を憂い、参加者と同じ数の苗木を寄付する こんな目的のあったライブだとまったく知りませんでした。
…視野、狭すぎです。(苦笑)





たぶん、この先わたしは子孫を残すとか、後世に残る形あるものを作り出すということはないと思います…。
だから今回参加したことによって植えられるまい・Treeがいつの日か人の、鳥さんの、四本足さんたちの憩いの場所になることができたら…。





願わくば、まい・Treeはあの!ソメイヨシノのとなりに植えていただきたいんですけど…(。・ω・。)
どちらの木もとなりが空いていたの確認済みだもん。


「ここあいてますよ。」って植樹された方も以前言ってましたし;;





あ、森。
森を作るんでしたっけ。






後の時代に残せるものができた、、、うれしい、やさしい気持ちに浸ってます。ナルシー?笑;;

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。LUCYさん。○
とにかくカレのライブということで勝手に盛り上がってしまいまわりが全然見えませんでした。(笑;)
証明書のかわりにお守りとステッカーだったのかな。
お守りはももの血統書と同じ棚に奉りました。(笑)
  • あづき庵
  • 2009/07/15(Wed)19:13:24
  • 編集

無題

前回の時はチケット代金が¥8000くらいで、チケットを購入すると証明書が貰えたみたいですが・・・。今回は一貫のようでしたが、。証明書欲しかったなぁ~
  • LUCY
  • 2009/07/15(Wed)00:20:48
  • 編集

余韻 HOME 後払い

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe