忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコイン・フィットネス

某スポーツクラブが今日までの1週間、未利用者を対象に
100円で施設使いたい放題!という企画をやっていまして
最終日になってしまいましたが行ってきました。
参加したのはヨガのプログラム。
インストラクターさんの説明もわかりやすかったし、やっぱり
スタジオですね~、鏡ばりになっているのでジブンのポーズ
をチェックしながらできました。
「なかなか決まってるぢゃん・・・!」たまにナルシー入って
みたり。。。(笑;)
腹式呼吸もお風呂に入りながらいつもやっているのでだいぶ
上達したかしらん♪

熱心な入会説明があるのかな、、、いやだなーと思っていましたが
そんなのも全然ありませんでした。
拍子ぬけっていうか、キミたちノルマはないのかい?と逆に心配
したくなってしまったし
ここのスポーツクラブは派遣会社の福利厚生でビジター料金を
払えば利用できます。
月会費が高いと思われるようでしたらビジターで無理せず来て
くださいね~って、いいヒトすぎ。(笑;)
ぢゃ、そんなカタチでまた利用しようかなー。

カラダが軽くなったぁ~~~。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。フミコさん。○
わたしも今年初めてでした。
やってるうちにカラダがほぐれていくのがわかりますよね。
今日は絶好調!なのは週末だから。(爆)
完全な働きたくない病です。
お風呂で腹式呼吸いいですよ~♪
アロマ数滴たらしてリラックスぅ~しながらやってま~す。
  • あづき庵
  • 2008/02/02(Sat)00:40:24
  • 編集

無題

○。さっちょんさん。○
むかーし、スポーツクラブの会員になっていたんだけどただ会費捨ててる状態になってやめました。(苦笑)
昨日、久しぶりにスポーツクラブってとこ入ったけどけっこう混んでますね。
毎週この日は、、、ってのも通いきれないんですよ。。。
気がむいたときに行くとします。(笑;)

  • あづき庵
  • 2008/02/02(Sat)00:38:01
  • 編集

無題

いやぁ~ん、あづきさん頑張ってるのね~
ヨガの後って、本当に体が軽くなりますよね♪
お風呂で複式呼吸か、良いコト知っちゃった♪
私も真似させてもらいますね^^
でも、まだ冬眠中で、ヨガ丸々2ヶ月休んでます・・・。(^^ゞ
  • フミコ
  • 2008/02/01(Fri)12:27:15
  • 編集

無題

ううっすっかり運動不足なのに
食べまくりのアタシには耳が痛い
こーゆーとこって継続して通えない
ダメなアタシです(ρ_;)
思いっきり汗をかくって気持ちいい!


・・・・って思ってみたい
  • さっちょん
  • 2008/02/01(Fri)09:25:51
  • 編集

GYO! HOME 雪の日のおしゃれ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe