忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GYO!

「おまえなんか、、、握ってやるっ!!!」とスシ王子は叫んで
いますが、今夜はスポンサーが現れお寿司屋さんへ。
お寿司の前に前菜?3皿。
1皿はかぶと煮、いいお味です。


お寿司一人前。


ナマモノNGというのにわたしの分もでて、、、これはこれ、お持ち
帰り用get(笑)
お寿司のかわりに天重をオーダーしました。

以前は我が家の近くにお店があってその当時、ちょくちょく
食べていました。
お重もそのころといっしょのもの、なつかしい~、おいしい~。
具はその当時よりもりだくさん!
ごはんは赤米になっていました。
ちょっとしんどかったけど、完食。

写真にはありませんが茶碗蒸し、お吸い物、デザート、コーヒー
がつきました。
た、たすけてぇ~~~!!
これでひとり3,000円しませんの、ぎょ、ぎょ、ぎょ。

お値段もうれしいんだけど、奥さんが作られるサイドメニューは
素材を粗末にしないという手間ヒマが感じられて、偽装、偽装
ばかりのニュースにどっぷりの身にはとてもやさしいお料理
ばかりでした。




*おはなしのデザート*
「スシ王子  銀幕版」、TVでOAまで待つでしょうねぇ~。
「SP」が映画になったら行っちゃうだろうけど。(笑)
「陰日向に咲く」も劇場行ってもいいかな、、、と思ってます

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。フミコさん。○
岡田くんの身長って公表されていないですよね!?
先日「陰日向に咲く」の舞台あいさつでとなりの宮崎あおいちゃんとどっこいどっこいの身長だったのでぼーぜんとしました。
R35限定の岡田くんコミュ作りません!?
あ、「陰日向・・・」の本持ってまーす。よかったら送りまーす、読んでみてください。
おもしろいです!

○。グレースままさん。○
家庭的な雰囲気のおすし屋さんでした。
今日はあまりネタがよくないから、、、ておまけもしてもらったようです。
フィットネス、会費だと通わなくちゃ!ってプレッシャー感じますよね。
チケット制とかあればいいのにーと思います。

○。さっちょんさん。○
先週、2回天重食べてるけど(好きなんです♪)、もう切れてきたー。
映画の「スシ王子」「マイつよ」がちらっと出ているらしいのでそこは見たいっ。(笑)
「スシ王子」はあの時間でしょ~、ゆるーくてアタマ働かせないで見れるドラマだったのでおもしろかったです。
っつーか、やっぱ「SP」には全然及びません・・・!
光一びいきのファンもこんなドラマやってもらいたいって言ってましたわ。

  • あづき庵
  • 2008/02/05(Tue)00:00:08
  • 編集

無題

ごちそうに見とれちゃったよ~!
料理もキレイだけど器もステキ♪
スシ王子って面白かったんでしょ!?
観てなかった><
私もSP映画化したら観に行っちゃう
かもなあ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
岡田くーーーーん!!!
  • さっちょん
  • 2008/02/04(Mon)12:30:52
  • 編集

無題

美味しそう♪
こういう素敵なお店で食べたいな~。
優しい心使いがが嬉しいですね。

フィットネス、私も昔行ってましたが、
通うのが負担で辛くなり、やめました。
行きたい時に行くのが一番ですよネ。
  • グレースまま
  • 2008/02/03(Sun)23:09:02
  • 編集

無題

うふふふ、実はワタクシ、岡田クンの隠れファンです。
背は小さいけど眼に力があって、最近のすぐに主役になれる若者と違い、役者として光るモノを感じてます。
金城・岡田コンビ、けっこういいですよね~^^
  • フミコ
  • 2008/02/02(Sat)11:17:39
  • 編集

塩チョコキャラメル HOME ワンコイン・フィットネス

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe