忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心呼吸

昨日の夜は久しぶりにヨガ教室に行けました。
「脂肪のかたまり」のあれこれでレッスンもいまいち
集中できなくて。
なんっつーか、カラダの中心がナナメになってると
いうのか、、、なんかへん。
ココロはほぐれなくても、カラダはほぐされました。(笑)
・・・なんで、目の前にいるももを信じられないんだろう。
病気なのはわたしのほう。。。


寝る前に夜のサンポに行って、ももを寝かしつけ。(笑;)
少しだけいっしょにね、、、と思って気がついたら朝の4時半!!
灯りはつけっぱなし、化粧もそのまま、歯も。。。
でも!ふかーーーーーく眠れていたのは事実。
すっきりした目覚めでした。

会社でこっそり「犬 脂肪腫」で検索。(笑;)
肥満気味の中齢から老齢の雌犬に多い、、、なんてくだり
まんまだっ・・・!(汗;)
さっきまで我が家はこの話題で盛り上がりました。
でも、ももちゃん
”飼い主さんだっておなかに憩いの部屋を持ってるぢゃん。”
って突っ込んでごらんと実家のお店を手伝ってくれるおばさんが
ぽつり。
そう、、、憩室炎はわたしの持病です。(笑;)
お互い、仲良く付き合っていきましょうね。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。まなさん。○
おひさしぶり~!!
ハワイはどうでした!?
移住計画着々?(笑)
病理検査の結果が出るまでドキドキですが、とにかく、ももは元気なので。
信じてあげなくちゃね。

○。さっちょんさん。○
メスを入れるのは避妊手術が最初で最後って思っていたのに、管理不足です。(涙)
かたまりがよくわかるときと、どこだっけ???ってときがあって。。。
こんなときだけ、せっせと神さま、仏さま、イエスさま頼み込んでます。(笑)
  • あづき庵
  • 2008/05/14(Wed)20:06:38
  • 編集

無題

今一気読みしました
そうでしたか。。
でも良性だから脂肪腫・・でしょう?
ももちゃん信じてあげましょ
うたた寝は風邪引くぞおっ><
  • さっちょん
  • 2008/05/14(Wed)11:09:56
  • 編集

無題

すごく久々にパソコンさわったので、やっとモモノミヤさんとこ来ました。

ももちゃんもモモノミヤさんもどうかご自愛ください。

私もまた遊びきますね。
  • まな
  • 2008/05/14(Wed)00:25:29
  • 編集

イメージ HOME 花よりパスタ♪

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe