忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬したく

↓ 下のドーナツのトピは午前2:10分の更新でした。(笑;)
時間が出ないのねぇ。






その割りにふつーに起きて、意外にもお天気がよくなったので安曇野にお散歩へ。
いつも車を置く場所に置いて歩き始めたのですが、、、ももがいつものルートを選びません。
ま、いいや、行きたいように行ってみなさい。




いつも川の下流にむかって進むのですが今日は上流方面へ。
でも、なかなかいいコースですよ。












夏はここで毎年遊びますね、でも今日は見てるだけ。
オトナになりましたねぇ。





その後も小川が横を流れている枯れ葉の遊歩道をカサカサ音をたてながら歩いたり。




なかなか、いいコースを探してくれました♪
冬でもここは楽しいそうですよ。






今月で冬季休業するcafeでひと休み。
今年最後のデザートはアップルパイ♪





去年いただいたものよりわたし好みのお味になっていました。
サクサクのパイにシナモンのアクセントがたまらな~い!


しかし、、、ドーナツにパイに、、、明日からはさっぱりしたものをメインにします。。。(笑;)









ちょくちょくおぢゃましていたわけではないのですが、「今年もありがとうございました。」とごあいさついただいてしまって。。。
安曇野のお店はこうやって冬季休業するところもあって、こんなことでも冬が近づいているんだな、、、と感じます。
その割に、、、この週末にスタッドレスに替えようと思っていたのに今度の週末も暖かそうだからまだいいか、と
交換しなかったし。(笑;)
燃費がね、、、スタッドレスにすると悪くなるから、、、少しでも遅く。。。;;






 

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ぜいたくな時間 HOME 真夜中のドーナツ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe