忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜいたくな時間

昨日は日中もあまり気温が上がらず、お散歩以外は家で過ごしました。



昼間から火を焚いてしまいました。
このくらいの贅沢、いいっしょ。




誰かがストーブ当番をしてくれます。


「薪ストーブが似合う犬ランキング」・・・??
なんていうのがあったら、ももは絶対上位にいくと思うっ・・・!(爆;;)




というか、、、
「CFオファーお待ちしております」
ってとこでしょうか。(笑)








勢ぞろいしてみたり。










オンナノコ組だけだったり。










あ、これ「ネコのポーズ」
ヨガの先生が登場したり。(笑;)






 



おねこさまだけだったり。






遠赤外線でカラダもほっこり、こんな姿を見ていると気持ちもほっこり。
まったりだけど、デジカメは忙しくなります。(笑)
今夜も焚いてます。
薪もかなり仕入れたけど「ご利用は計画的に」で、これから毎日楽しんでしまいそうです。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。ぽとすさん。○
こちらこそ、ごぶさたです!
サラちゃん、ココちゃんもお変わりありませんか。
なんだか、今日もそんなに寒くはないんですが、ねこが「待ってます♪」状態でカーペットの上に座ってると、、、。焚いてしまいました。(笑)
ぽとす家は薪ストでクリスマスですか。
すてき♪
って、その頃はストーブ焚かないといられない状況でロマンチック☆クリスマスもあったもんぢゃありません;;
ゆらゆら~って炎がいいですよね、楽しんでください。

CFオファー、どっかコネないですか!?(爆)
  • あづき庵
  • 2009/11/24(Tue)19:52:34
  • 編集

ストーブ

ご無沙汰しています
急に寒くなりました、ぽとすです(笑)
暖かな暖炉風景にニコニコ!我が家はクリスマスに点火かな~
贅沢なひと時楽しんでね、オファーくるといいね!
  • coco
  • 2009/11/24(Tue)04:18:49
  • 編集

少数派だったのね HOME 冬したく

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe