忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷静と情熱のあいだのグッズ

ジブンではグッズに関しては結構冷静だと思っております。
お犬様関係も、自分の趣味にしても粗悪なものは買わないよう気をつけています。
が、今回やっちまいました。。。
アクリル100%に3,500円も出してしまいました。。。


ストール?ブランケット?
セミダブルのベッドでこの大きさ。
マルチカバーにも使えてよ。(笑)
カレの声紋で「アイシテル」、5月に入ってカレもライブでけっこう商販トークをしているようで。
予想より売れていなかったのかもしれません;;
シングル「空」の最後のフレーズの「♪あなたを愛してるを~~」の「アイシテル」ですと土曜日も
商販トークされていました。
ホテルにチェックイン後、グッズだけ買いに1度会場へ。
・・・買っちゃった。。。
こーゆーグッズの素材って誰が決めるのかしらん。
上質な「アイシテル」に包まれたいのになー。





ホール外にはすでに愛に包まれちゃってるジョシがたくさん。
うわー、わたしこれはできない。。。→意外に冷静(笑;;)
家ではこの色は使えません。
4本足さんの毛だらけになってしまうぅ。。。
会社でイライラしたときに効果を発揮してもらおうかと。(笑)




 

あ、左上に入っている「TSUYOSHI VocalMaster」はちゃんと刺繍でした、そこはヨシ。
貼り物だったら怒りながら使って、アイシテルに慰められそうです。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。LUCYさん。○
城ホは小さい男の子が「つよしぃ~!」と声をかけたら「はぁい♪」って答えてくれたそうですね。
ほんとあの席、もったいなかった。
よくこっち見ているなー妄想は空いた席が気になったから!?(爆)
ストール、じっくりお考えくださいませ~。
でもこれから季節が進むとパスしたくなりません;;?
あはは、つらつら書いてみました。
でも、文章まとめるのってほんとむずかしいですね!

  • あづき庵
  • 2009/05/19(Tue)19:24:45
  • 編集

まとめちゃった(^_^)

体調の方は如何ですか?
昔から木の芽の時期や季節の変わり目は…お気をつけ下さいませ♪
ライブ会場で、まずストール。迷ってます。身体に纏うには時期外れ!!でも膝掛けという手もありですね♪あと少し考えてみます。
会場では…やっぱりライブを見に行ってるのだから、楽しい我空にしたいですよね♪
みんな諸事情はあるけれど、すぐに判断して欲しかったね!!
しかし、その後はよかったようで行かれた甲斐がありましたね♪
私は深く考えない人だから、モモ日和のライブ感想を読んで、なるほろ~と最後になったけど、お裾分けありがとうございました。
  • LUCY
  • 2009/05/17(Sun)07:06:49
  • 編集

ゆる~り HOME レポにもならないつぶやき

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe