忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験官

いまの派遣先の社員さんは入社3年目まではTOEICの
受験が必須ということで支店のボクちゃんがBINGO。
「試験官やってもらえませんか?」とふられ、総務担当の
おじさんにメエルで「わたしでいいんでしょうか?」と聞いたら
読みもせずに削除してくれて・・・(苦笑)、結局立ち会うことに
なりました。
準備をしてるとこっちまで緊張してくるぅ~。
リスニングがはじまってフムフムいっしょに聴いていたけど
そのうちそれが眠りを誘うフレーズになっていって、、、でも
あと何問、、、とかちゃんとアタマは働いていて。(笑;)
時間にしてはたいした時間ではなかったと思いますがよく
寝れた気分♪
あたますっきり。
会社で寝たなんて久しぶり。(笑)

リーディングはついていなくていいだろうと、たまに覗いて。
残り5分で試験をやってる部屋に入ってみました。
エイゴ関係のことを聞くと必ず「ぼくはドメスティックですから。」
とふざけた答えをするのでギブアップして寝てるんぢゃないか、、、
と思っていたら起きていた・・・!

わたしもいま受けたら、、、派遣先の履歴にはのせられない、、、
はず。。。


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。さっちょんさん。○
ニホンゴもおぼつかない今日このごろ。
英会話またやりたいなーと思いながら時間ばかりたって脳細胞がどんどん減っていってる。。。
  • あづき庵
  • 2007/12/11(Tue)22:57:35
  • 編集

無題

英会話学校通ったりしたなあ
でももう白紙状態で無理
日本語で精一杯><
  • さっちょん
  • 2007/12/11(Tue)12:41:11
  • 編集

ツリー代わり、リース代わり HOME 湯たんぽ犬

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe