忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動と情熱の間にわたし

デジカメを買ってしまいました。。。
いま使っているの充分使えるのに。。。
気になっていた機種があって、ネットで見ていたら近くの
量販店より1万円以上安いとこがあって。(← 言い訳)
これだけが理由?
いいえ、もっといい写真が撮りたいって情熱をおさえられなくて
ね~~~。(汗;)
デジカメ買い換え歴ははっきり言って、みんなももが壊してくれた
からでした、いままで。(笑)

今まで使ってiいたのが400万画像でしたが、今回のは倍の800万
画像。
もも も地デジ対応に追われている女子アナようにお手入れ
しないといけないかしら
ずーーーーっと同じメーカーのものを買い替え買い替えです。
さっそくおもしろがって、あれこれ撮ってます。

司祭館というすてきな洋館。


ここのクリスマスイリュミネーションがいちばん好きかも。



管理している市も予算キツキツなのでクリスマスまで
数日間だけのささやかなライトアップ。

・・・いままでのカメラと画像が見違えるくらいキレイとか、、、
違いがわからないって。。。(冷汗;)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。さっちょんさん。○
まだ室内でしかももを撮っていないので
遊んでるモードのとき撮ってみます。
とりあえず撮っていかないとカメラのくせとかわかんないもんね~。
  • あづき庵
  • 2007/12/18(Tue)23:44:08
  • 編集

無題

私もフミコさんと同じく
新しいのはシャッターが早いのが
ありがたい
犬とかコドモとかってジっとしてないのに、
ワンクッション置いて撮れちゃって(-"-;A
  • さっちょん
  • 2007/12/18(Tue)12:11:30
  • 編集

無題

○。フミコさん。○
まだ手探り状態なのでなんとも。。。(苦笑)
ただ、ももを撮るとやっぱり毛の感じにリアルさが増したかなーとか。(気分の問題!?)
そうそう、ムンク展っていま開催されてるんですか?
好きなんですよ~、ムンク。
行きませう♪
・・・らぶらぶに見えるのになー。
  • あづき庵
  • 2007/12/17(Mon)23:42:28
  • 編集

無題

ご存知のように、私のデジカメも先月、福引で当たった代物です。
旧デジカメとの違いって・・・、
はっきり言ってわかりません>ジブン(苦笑)
一つ分かるのは、シャッターが速いってのがいいかも>犬飼いにはね (^_-)-☆

益々、素敵になるあづきワールドを楽しみにしてるワン♪^^
  • フミコ
  • 2007/12/17(Mon)21:54:52
  • 編集

SCN HOME 師走のみやこ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe