忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍼治療

ハハがここのところ鍼治療に通っています。
薦めてくるし、本人も興味はあるので行ってきました。
症状としては、肩こり&目の疲れ。
あと、アタマのわるさ・・・。

脈診だけでここが悪いと言ってくれるのよね~と聞いて
いたけどその通り。
鍼もガリバー状態でずーーーっとさしっぱなしにされるのかと
思っていたらつぼをさがしてちょっとさして、また違うつぼを、、、
の繰り返しでした。
で、どこが元凶かというと肝臓に血がないらしい。。。
いまの状態の3倍はないといけないのに、、、。
それ以外、内臓はまったくダイジョウブのようです。

鍼はいたみもさされる感覚もまったくなく治療が終わりました。
マッサージと平行して通ったほうがいいようです。
目がすごくすっきりした~~~

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。グレースままさん。○
今日はすっごく楽です!
やってもらった直後はすごくこっていた右肩がさらに痛くなっちゃったのですが目はすーーーーっと視界が開けたかんじでした。
家も近いので診療時間外でもいいですよと言ってくださったので平日の会社帰りも寄れそうです。
  • あづき庵
  • 2007/12/11(Tue)22:54:18
  • 編集

無題

鍼って、興味はあるけど、なんか怖くて、まだやった事がありません。
やるとラクになるって言われますね。やっぱり気になるわ~。
  • グレースまま
  • 2007/12/11(Tue)00:43:15
  • 編集

森のクリスマス HOME 金曜日の夜だもん

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe