忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そば祭り

今日から3日間お城でそば祭りが開催されます。
サンポに連れ出したら、においにつられたのか、、、
ももお城をめざしました。
わたし的にはね~、こーゆー催しでハッポウスチロール
の器に入ってでてくるおそばを「おいしいですぅ♪」って
ありえるのか・・・?って思ってるんですがわたしのようなのは
少数意見なんでしょう。
(ちゃんと器で出されているお店もあります。)
午前の早い時間ながらすでに人、人、人!!
お犬様連れまずいんぢゃないか。。。(汗;)

人ごみをぬけたら初めて見ました生アルプちゃん。

「もものリードもってもらえる?」と聞いたら森の妖精の手って
モノがつかめるようになっていないんですね~。
(しょせん着ぐるみだもんね・・・。)

気になっていた「ビーフシチューおやき」を買ってきました。

あらっ、おいしいわ♪

家のまわりも渋滞でクルマで移動は大変。。。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きれぃなおいぬさま HOME 正直しんどいぃ・・・。

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe