忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーキーの表彰台

・・・雨、大雨になっちゃいましたねぇ、、、F1日本GP決勝。
「君はヒーローを見たことがあるか?」
先週再放送でやっていたスペシャルドラマは見ましたぁ~。
・・・・・これでいいんでしょうか!?
このあたりからして気に入らなかった今年の日本GP。
でも、見るときはちゃんと見まっすv。
昨日、クルマをメンテに行ったときも担当者さん「やっぱ、
午前中に来ると思ってましたよ~。明日なんかぜったい
どこも出ないつもりでしょ!?」
よくわかってらっしゃる。(笑;)

第一コーナーの突っ込みが見たかったのにセーフティー
カーに先導され始まったレース。
セーフティーカーが出たり入ったり。。。
本気のエンジン音をもっと聞きたかった・・・!!
表彰台の結果は大満足です♪
ハミルトン、コバライネン、ライコネンの表彰台。
ライコネン以外は今年F1に上がってきたルーキーたち。
ぐぅぅぅぅぅぅど・じょぶっ!!!!!
運を味方につけるのも才能のうち。
ライコネンも1周めでピットに入ったときはヘナヘナ、、、と
なりましたが荒れるレース展開を味方にしました。
・・・マッサ、キミの走りはあれでポイントをgetしていいんかい。。。
TO○OT○さんは、税金対策でF1やってるといううわさをぬぐえ
ないような成績だったし、かといってわたしの乗ってるメーカーも
あぁ~、最後の最後でバトンさまがぁ~~

あの天候ながら決勝は14万人の来場者。
お天気がよかったらMt.富士とのコラボがきれいだったんで
しょうけど。。。
来年のスペシャルゲスト光一くんにしてくれたら見に行っちゃう
かもよ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。けんさん。○
よくあの雨の中走らせましたよねぇ。。。
昨日の中国GPも富士のような雨ではなかったけど降ったりやんだり。
チャンピョン争いが最終戦までもつれこみましたね。
AM12:50から生放送、、、どうしよう。。。
  • あづき庵
  • 2007/10/08(Mon)15:40:44
  • 編集

無題

今年の日本グランプリ雨だったので少し
残念でしたね!!
自分もテレビに噛り付いて見てましたよ

ドライの富士バトル見たかったなぁ(笑)
  • けん
  • 2007/10/05(Fri)08:16:21
  • 編集

再チャレンジ HOME 流行りコトバ

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe