忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行りコトバ

午前中にクルマのメンテに行きました。
メンテの間はお散歩すればいいので、もも同乗。
クルマを預けて歩き出す、、、くんくんくん水のにおい
がするぅ~!!

ももちゃん、気温18度ですって。
イリオモテの人だったらストーブを焚く温度ですよ。


も: 「でもそんなの関係ねぇ~~~っ!」

コスモスがきれいねぇ~♪

コスモスってね、「桜」って書くのよ。
も: 「でもそんなの関係ねぇ~~~っ!!」



「でもそんなの関係ねぇ~~~っ!!」





「でもそんなの関係ねぇ~~~っ!!」






「でもそんなの関係ねぇ~~~っ!!」












「おっぱっぴぃ~♪」にしちゃ、かっこよすぎぢゃ・・・。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。さっちょんさん。○
イメージは壊すためにあるっ!(笑)
「アソベーっ!!」ってキレてなきわめくとこ、お見せしたいです。。。
よしおちゃん、いつまでもつかな~。(笑;)

○。けんさん。○
もも絶好調、わたし絶不調。(涙)
会社の帰りに医者寄ってきました。。。
「そんなの関係ねぇ~!!」ってどんどん歩いてくれてるんですよぉ。。。
  • あづき庵
  • 2007/10/01(Mon)20:09:51
  • 編集

無題

○。まなさん。○
真冬でも入っちゃうんです。。。
おこたつもぐってるくせに。
人のお布団はいって寝るくせに。。。

○。アンズ&かえでさん。○
ミヤサマなんて関係ねぇ~!!(笑)
水を感じると豹変します。
あー、写真撮るとねー、目に年を感じます。(涙)
白いながら毛にも年をかんじます。。。

○。ののママさん。○
川は川でマグロだし、雪の上は雪の上でマグロ。。。
8歳でまだまだはしゃいて遊んでくれるのはうれしいんですけど。
わたしは川遊びの帰りに秋冬もの少し仕入れて帰ってきました。
  • あづき庵
  • 2007/10/01(Mon)20:05:11
  • 編集

無題

ももちゃん絶好調!!(笑)
  • けん
  • 2007/10/01(Mon)18:55:57
  • 編集

無題

もっ・・・・
ももちゃんが小島よしおに。。。ショック
っつか絶対そんな事言ってない><
ももちゃんのイメージがぁ(泣)
  • さっちょん
  • 2007/09/30(Sun)23:14:29
  • 編集

無題

うひゃ~~
うちは長袖に上着着て出かけました!!
モモちゃん素敵☆
お犬様は寒さに強いですよね☆
  • ののママ
  • 2007/09/30(Sun)17:41:27
  • 編集

無題

ももちゃん、女の子なんだから、もっときれいな言葉を使いましょお!
ももちゃんは色白だからいいわねえー。かえでは色黒だから、最近白髪がめだってきちゃって・・・・・

  • アンズ&かえで
  • 2007/09/30(Sun)10:35:19
  • 編集

無題

ももちゃんの寒い中の勇姿、素敵♪
寒さ そんなの関係ねぇ~っ。。
  • まな
  • 2007/09/30(Sun)00:12:48
  • 編集

ルーキーの表彰台 HOME 図書館のCD

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe