忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[324]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていせい

昨日の続きです。
ももの咳がちょっとおかしいというか、いまいち元気がないので
朝イチでお医者さんへ。
「わんわんわん、げほげほげほ・・・!!」
診察室は先客がいてそれが気に入らなくて吼えてこんなかんじ。
ももの番になって、待合室の咳聞こえました?
あんな感じの咳が昨日の夜から出るんです。
川遊びが原因なんでしょうか・・・?
バッシャーーーン、バッシャーーーン勢いよくダイブを繰り返していました。
センセイはカルテを見ながら「9歳ぢゃん、もう少し遊び方変えたほうが
いいんぢゃない?」と。
「あ、まだ9歳ぢゃないですよ。8歳とさんびゃくなんじゅうなんにちです!」
「・・・ほぼ9歳ぢゃん。。。

結局熱もないし、遊び過ぎだったみたいです。。。
注射を打ってもらって咳止めの薬をいただいて帰宅。

ムリはできないお年頃になったってことなのか。。。
この連休は遊ぶ予定だったけど治療費でお小遣いはとんだし(涙)
年齢に見えない行動をするときと、あれ、やっぱりシニア・・・?って思うときと。
フクザツなお年頃に突入です。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。cowさん。○
レス遅くなってすいません!
ちょっとづつ坂を下っています。
でも受け入れていかないとね。
わたしも、ももと暮らすようになって9年、それだけ自分もトシをてってるなんて考えられない~。(苦笑)

○。フミコさん。○
クリスちゃんも!?
・・・お互いムリができないトシになったってことなんでしょうか・・・?
8歳最後の週末、センセイのGOサインも出たので川遊びと思ったら雨で遊べず。。。
9歳最初の週末はトシを考えながら思い切りハジケさせたいです♪
  • あづき庵
  • 2008/07/28(Mon)19:43:03
  • 編集

無題

我が家のクリスも 今年 近くの川で初泳ぎした後、
後ろ足引きずるように歩くので心配してたら、
同じようなコト言われました。(^_^;)
以来 最近は ボール遊びも3回、ダイブも3回って限定して遊んでます。
オモローッ!って言ってくれるかなぁ~>クリス嬢 (笑)
  • フミコ
  • 2008/07/23(Wed)09:34:21
  • 編集

無題

ももちゃんも、そんなお年頃なんですね~。
最近、自分の年取る速さにビックリしてます。一年が早い・・・
  • cow
  • 2008/07/22(Tue)22:40:56
  • 編集

Berry Berry Blueberry HOME 雨があがるのを待って

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe