忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリアンの忘年会

今年の会社の忘年会はイタリアン~♪

社員さんたちもこんなおされ♪に忘年会をやるのは初めて
だーと言っておりましたが。。。
最初の年なんてお惣菜を買ってきて会社の会議室で
忘年会。。。
片付けもせず男性陣は2次会へ。。。
なんちゅー会社だとびっくりしたものです。

午前中、わたしは健康診断で今朝は絶食だったのでいつも
以上にお食事はボーノ、ボーノ

居酒屋の宴会とちがって2時間ぽっきり、さようなら~~なんて
ことなくゆっくりゆっくりお食事。
お店を出たら雨のような雪のような。。。
またまた飲酒運転(by )で家に戻ってその後、ももと飲酒
ウォーキング。(笑)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。グレースままさん。○
忘年会参加できないんですか、残念ですね。では新年会を期待!?(笑)
会議室の忘年会はパスしたかったけど今回はちょっと楽しみでした♪

○。さっちょんさん。○
わたしも以前オンナはわたしだけって会社にいて、いい思いをしました。(笑)
いまは世の中全体が世知辛くなっているからかな~、同じように会費取られるし(あたりまえか!)、ワイン飲みすぎで予算オーバーな忘年会だったそうです。

○。サヤちゃん。○
来年の忘年会は飲めるんぢゃないの!?(笑)
イタリアンってみんなでワイワイやりながらできていいよね~。
楽しんできてくださいな♪
  • あづき庵
  • 2007/12/21(Fri)00:27:21
  • 編集

おっ

私も明日イタリアンな忘年会♪
仲間うちだけでーだけどね。
あー。私も早くお酒ののめる体になりたいよ。(笑)
  • サヤ
  • 2007/12/20(Thu)14:03:36
  • 編集

無題

ウチの会社は私以外は男性なんで
イタリアンやフレンチなんぞ無縁です><
女の子が混ざってワイワイっていうのがいい!

お惣菜買って会議室っていうのは
年末やります^^
  • さっちょん
  • 2007/12/20(Thu)09:51:42
  • 編集

無題

お洒落な忘年会ですね~。
こういう場所で一度やってみたいです。

私達は金曜が忘年会ですが、仕事で参加できないのが、残念~。
普段聞けない話が聞けるとこが面白いのに!
  • グレースまま
  • 2007/12/19(Wed)21:53:52
  • 編集

便乗クリスマス HOME SCN

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe