忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便乗クリスマス

お店玄関のクリスマスのかざり。


先日、もものフードを頼んだら(ネット注文です)フードといっしょに
こんなものもいっしょに入ってきました。

帽子、かぶれないこともないので遊んでもらいましょう。
ぬいぐるみは体を押すと音がなるおもちゃ。
音に反応しますが、それ以上興味ナシ。
「これって、、、イヌのおもちゃでしょ。こーゆーものにワタシが興味
あると思って・・・!?」冷たい態度。

もうひとつサンプルのフードが入っていましたが「肥満犬用」だって。
・・・やっぱり?(苦笑)

これは京都のサンタさんから預かってきたクリスマス


飼い主からは・・・?
♪クリスマスなんていらないくらいヒビが愛のかたまりぃ~
の生活だと思うんですけどねぇ~。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。さっちょんさん。○
まったく興味をしめしませんっ!!
枝とかねー、びんぼー人にふさわしいものが好きです。
泉ピン子ってソレ違うなー。
ケイト嬢、あんなスタイル悪くないぢゃん!!
でも、やっぱりお互い中年なのよねぇ~(--;)

○。ののママさん。○
小さい頃からあまりぬいぐるみ系とか興味がなかったかも、、、です。
壊されるのがイヤでダンボール箱とか与えてガジガジさせていたからかなぁ。。。(笑;)
外で遊ぶときはけっこうはしゃぎますが、家の中ではおばさん状態、、、寂しいですぅ~。
  • あづき庵
  • 2007/12/22(Sat)00:34:53
  • 編集

無題

ウチのムスメなら、ぬいぐるみに激反応しめして、次の日には見るも無残になっていることでしょう。
いろんな人からプレゼントもらえて、
ももちゃん幸せでしょうね。
  • ののママ
  • 2007/12/21(Fri)18:20:00
  • 編集

無題

えーーっモモちゃんてば!
そのおもちゃ興味なし?マジ!?
なんてクールビューティなの!?
考えたくないけど人間に例えると・・
モモちゃん→夏木マリ
ケイト→泉ピン子
・・・・・・・・・・・(-"-;A
  • さっちょん
  • 2007/12/21(Fri)09:06:57
  • 編集

美術館のキャンドルナイト HOME イタリアンの忘年会

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe