忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SCN

おNEWなデジカメにAUTO以外にMだのPだのついて
いてその中に「SCN」というのがあります。
トリセツも読まず、じこりゅーで使い始めちゃっているので
「これなに?なに?」状態中。
「SCN」というのを選択したらナントカモードってさまざまな
シーンに応じた撮影モードになるんですね。
オークションモードってなんだ?
確実に売れる写真が撮れるのか。。。(笑)

で、遊んでみた写真たちです。
*お料理モード*

京都 出町柳「ふたば」の豆餅。
あんこものはええねぇ~


「はつだ」の特選和牛弁当。
食べながらほんとに特選か?和牛か?
アタマをめぐらせてしまいました。。。(苦笑)
○ザ○ン会見なんてもう聞きたくないっす。。。

*キャンドルモード*
「実におもしろい」(パクリ)
こんなモードもあるんですね~。

「yugue」というcafeで買ったシュトーレンです。
まだ食べていないけど、お味はどうかしら。
この「yugue」さん、とても小さなお店ですが味わいのある
cafeでした。
様子についてはまた日を改めて。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。azumiさん。○
読み逃げしてます(笑;)
おNEWなデジカメget情報、入手してますです。
FPぢゃないんですよ~。
今回の機種で新しくできたのかな。
とりあえず、あれやこれや撮りながらカメラのくせを見つけてます。
  • あづき庵
  • 2007/12/21(Fri)00:22:05
  • 編集

無題

わー!あずきさん、どこのデジカメだったっけ?!

ちょっと調べてみたら、キャンドルモードってのは割とメジャーなんですね(^^^;
オークションモードはFinepixだけだったからこのシリーズかな?

私は先月マニアックなデジカメを買ったばかり♪
いろいろ試し撮りしてますよ~

あずきさんの写真好きなんで、今後も期待しておりますっ!!
  • azumi
  • 2007/12/19(Wed)23:22:29
  • 編集

無題

○。けんさん。○
おNEWなカメラいかがですか。
わたしは、、、とりあえずメーカーがいっしょなので大きく変わってるとこはないだろう、、とか思って使ってます。(笑)
読んだとこで、理解不能かもしれない。。。(笑;)

○。さっちょんさん。○
ナントカモードが20近くあるんですよ。。。
それぞれのモードで撮ってもわたしの腕ぢゃオートとたいして変わらなそうですが。(苦笑)
オークションモードで撮って出品してみようかな。(笑)
  • あづき庵
  • 2007/12/18(Tue)23:48:39
  • 編集

無題

私も最近デジカメ買い替えたけど
キャンドルモードなんてなかったような
ま、当然トリセツ読んでないけどお(笑)
これ読んだのお昼で良かった
朝だったらモンモンとするとこだった
・・にしてもドレもコレも美味しそう!
  • さっちょん
  • 2007/12/18(Tue)12:07:38
  • 編集

無題

奇遇ですね!!
自分も最近やっとカメラを買い替えました
しかもモモノミヤさんと同じく取り説
読んでません・・・(汗)
  • けん
  • 2007/12/18(Tue)06:20:20
  • 編集

イタリアンの忘年会 HOME 衝動と情熱の間にわたし

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe