忍者ブログ

もも日和

*あなたとわたしで紡ぐヒビ*

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間決算を前に

社員さんたちは「上期行動計画振り返り」とかを
温泉旅館で泊まりがけで行い、明日は小さなボール
を使って草刈りだそうです。
今日の事務所はわたしとパートの方2名のみ。
余力がある会社ってゆーか、お気楽ってゆーか。。。
「今日は遊ぼうね~。」といわれてゆる~く仕事
してました。
(やることはやったんだって・・・!)

わ:「脳内メーカーとかって会社のパソから見ても
いいんですかね・・・?体内メーカーってやったこと
ないんですよ。」
パートさん:「大丈夫に決まってるぢゃん!今日は
これで1日遊ぶぞ~!!」

いやぁ~、あんなかんじでいろんな解析があるんですね~。
SMAP解析・・・森クンの名前がいまだにあった。
KAT-TUN解析・・・よくわからない名前があった。(笑;)

そんな中で「わんわん分析」 というのがあったので、ももの
名前でやってみました。
「もも」と入力して解析してもらうと「ももを犬で表すと」、、、
ということで1枚の写真が出てきます。

結果は・・・。


・・・・・まんまぢゃん!!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

○。さっちょんさん。○
まんますぎて、びっくりの結果でしょ、これ。
わんわん解析ぢゃなくて、わんこ解析?
そんなのをやったらアナタは○○%ラブラドールで、、、といろんな犬種が出てくるのもありました。
これをももでやったら全然ラブラドールが入っていなかった・・・!
  • あづき庵
  • 2007/09/28(Fri)19:52:59
  • 編集

無題

この時期に温泉旅行とは・・・スゴイ
今色んな解析あるよね
わんわん解析ケイトでやってみたら
全く縁のなさそうな・・・犬の写真でした
何で?モモちゃんはこんなキュート写真なのに。。。。なんでぇ?(泣)
  • さっちょん
  • 2007/09/28(Fri)09:45:33
  • 編集

図書館のCD HOME 1/365

つ・ぶ・や・き

最新記事

(12/31)
(04/30)
(04/18)
(04/18)
(04/18)

最新コメント

[05/01 かえで]
[02/07 あづき庵]
[02/04 華母]
[09/20 あづき庵]
[09/18 ふぃーびー]

プロフィール

HN:
あづき庵
性別:
女性
自己紹介:

バーコード

奈良とけい


奈良の会社設立屋が送る奈良画像

ブログ内検索

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe